金スマでみたAKB48の波乱万丈: スポンサー広告:未分類: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  金スマでみたAKB48の波乱万丈

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

金スマでみたAKB48の波乱万丈

2012年01月10日

もうすでに金曜日の話になっちゃいますが・・・

今夜「金スマ」スペシャルでAKB48の波乱万丈ぶりに迫る

先週の金スマでAKB48の波乱万丈ぶりを観ました。

自分としてはAKB48についてはぶりっ子ちゃんの集まりで、天才プロデューサーの秋元康の腕一歩でのし上がってきた集団やろと思っていたのですが、番組をみて思い直すことに・・・

なかなかガッツのある(安住談)メンバーの集まりで6年間、まったく売れない時期から本当に死に物狂いで頑張って、昨年末のレコ大賞を自分たちの力で勝ち取った兵揃いだったんだと初めて知りました。
彼女たちの物語と根性に心から感動しました。正直ファンになってしまうくらい。
あきらめずに、小さな光を信じてまっしぐらに進み、夢を叶う場面を見たときは、今の日本に必要なのはこの力なんだよなと改めて感じました。
(ホントのところ、感動して泣きまくりでしたよ)

そして・・・
秋元康氏。
彼の実力を持ってしてでも、秋葉系のファンの心を掴む事に苦労していたのは驚きでした。
でも、その彼も自分の能力を思う存分に発揮して、彼女達を国民的アイドルに仕立て上げた。やっぱり一番上を目指すには精一杯の努力、最後まであきらめない粘り強さが必要なんだなと痛感。
そんなところに自分を重ねて、果たして自分は本当に力を尽くしてやっているのか・・・?

年明け早々に考えさせられる番組でした。

(日本の番組って本当に勉強できる材料が多くて素晴らしい・・・)
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

