2012年 笑顔だらけの1年になりますように: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  2012年 笑顔だらけの1年になりますように

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2012年 笑顔だらけの1年になりますように

2012年01月02日

2012年が明けました。

だいぶ更新が滞っていました。久しぶりの更新が新年明けになりました。

みなさん、良い年を迎えられたでしょうか?

今年は心から笑える年にしたいものです。
そのためには目標と周到な準備、そして勝負時に自分の力を十分に発揮し、悔いを残さない事です。

私事ですが、昨年末、日本から帰ってきました。
昨年は3.11大地震(台湾ではそう呼ばれており、大変大きな話題になっていました)で、正直心が折れました。
台湾で何かをやっても、何かをやるにしてもやはり物足りない部分がありました。


今は日本。もう言い訳はできません。

がんばろう日本。

日本は今、世界から注目されています。台湾にいても世界からの期待がひしひしと感じます。
でも復興という険しい道はこれからが本番だと思います。
まだまだ震災前に戻るまでのゴールは果てしなく遠い。やることはたくさんあります。

その中で、この美しい東北を盛り上げるには自分達が頑張らなければならないと切に感じています。

まずは目の前のタスクをしっかりこなし、そして将来を見据えたPlanを考えていきたいと思っています。


今年もよろしくお願いします。

もう一度

がんばんべ東北!!
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

