東日本大地震から1週間: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  東日本大地震から1週間


--年--月--日


このページのトップに戻る

東日本大地震から1週間

2011年03月18日

3/11に発生した未曾有の大地震

発生した日から不安な日々とTVなどで次々と判明する甚大な被害。
とてもではないですが、正常な状態ではありませんでした。

当方、遠い台湾から日本の地震情報を収集する為にネット、TVにかじりつき、悲惨な状況を目の当たりする毎日はさすがに精神的に不安定になりました。

地震発生から1週間。。。

未だに余震、浸水地での救済活動そして原発問題とまだまだ復旧までの道は険しい状況です。

うちのクラブメンバーには消防隊員がいて、救済活動にあたっています。
命を救う大変な作業になるわけで、とにかく身体だけは十分に気をつけてほしいと思っています。


このたびの災害では多くの方は亡くなられました、ご冥福をお祈りします。
そして、被災に逢い非常に大変な思いをされ避難されている方々にはお見舞い申し上げます。



今日、連絡が取れてなかった知人から無事のメールを頂きました。
本当に無事でよかった。ただ、従兄弟を宮城県で亡くされたようで痛ましい思いもしました。

でも、幸いにして被災にあってない私は、全力で生きるしかありません。
今やる事を、やるべき事をやるだけです。

日本の為に。

ふぁいと。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

