ここ最近のVelvetの練習状況: スポンサー広告:Practice Review: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Practice Review  >  ここ最近のVelvetの練習状況


--年--月--日


このページのトップに戻る

ここ最近のVelvetの練習状況

2011年02月28日

Velvet No.11 佑亮君から直近レポートのメールあり。

一部書き出します。

-ここから-

トレーニングについて。

まず今年は昨年と違って、ゲームできる人数が揃うので最高です!

水曜日、基本技術・基本戦術トレーニング

金曜日、原フィジコのもとフィジカルトレーニング(毎週筋肉痛と同時にメンタルも鍛えられ自分との戦い…)

日曜日、ゲーム中心トレーニング(できればもっと遠征、トレーニングマッチをしたい)



-ここまで-

いいですね!
ゲームができる人数揃うというのは大事な事。やはり、一番上達する練習はゲーム形式だから。
いろんなルールを取り入れたゲーム、特に頭を使うゲームを多くやってほしいところ。

原フィジコのフィジカルはかなりきついというもっぱらのうわさ(笑)Futsalがあまり上手でなくても、このトレーニングにクリアできたら、かなりの戦力になります。是非、挑戦してみて下さい!
連絡お待ちしています(笑)。

遠征、トレーニングマッチはこれからもどしどし検討しよう!
やはり、上のステージを目指したい!徹底的にやられるようなハードな練習試合をしたいね。


ポジティブなメールだけ公開しましたがそれだけじゃなく、様々な問題もありました。しかし、問題がない方が問題であって、問題が出るたびに一つ一つクリアしていく事が重要だと思う!
今回メール来た限りでは、大丈夫そう。安心安心。

今日は月曜日。新たな1週間がスタート。


んじゃ、

ふぁいと。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

