2/12 無老鍋 @台中(昼飯): スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  2/12 無老鍋 @台中(昼飯)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

2/12 無老鍋 @台中(昼飯)

2011年02月13日

台湾、最終節まであと5ヶ月><

長かった3年も最後が近づくと哀愁漂ってくるじ~こです。

っていうのもありえないです!いつも通り明るく行きましょう!


昨日(2/12)は珍しく、台中でお昼ご飯!

いつものダチに2名プラスして合計4名で楽しくドライブしながら、台中へ北上。
今回はいつものダチのお名前を紹介しましょう。

いつものダチ・・・俊伯くん。なかなかのイケメンで、かなりの好青年。いいやつです。
いつもお世話なっています。というか、斗六についてから生活が充実し始めたのは、彼のおかげですね。あとで、写真流れで写真載せときます(予定)


台中について、日本製の味噌を調達に買い物した後、やってきたのは、

CIMG1281.jpg
無老鍋(また鍋です・・・台湾の鍋、めっちゃ美味いんですよね・・・最近寒いしw)

実は、台中に住んでいるときに歩いていける距離のところにあったのですが、行った事なし・・・
ここが美味いと評判らしい。(李姉妹談による)

CIMG1260.jpg
なかなかイケてる面構えの建物です。

CIMG1274.jpg
台湾の建物って結構凝っているのが多いですね。

CIMG1275.jpg


中も雰囲気がいいですよ。
CIMG1273.jpg


CIMG1272.jpg
なんかのパビリオンに入った感じだな・・・

店の中はすごく落ち着いてますね。
CIMG1269.jpg


と、店の雰囲気を堪能したところで、やっぱり鍋っす!
朝飯軽く済ましたので腹減った↓

CIMG1264.jpg
まぁ、いつも見たとおりって感じですが、ここのお店はダシに豆乳入ってます。
はい、豆乳鍋です。

これ・・・

冗談抜きに美味いですよww
これは台湾に来たら絶対に食すべき、5本指にランクインしました!!!!!!!!

CIMG1265.jpg
肉もたんまり食べました^^

CIMG1261.jpg
これがダシです。白いでしょ?最初に味見したのですが・・・微妙です。
最初に一口どうぞとか書いてあったから、期待したのですが、タダのダシやん><
やめた方がいいですよ、その取り扱い説明書・・・

CIMG1262.jpg
満腹前の二人。ここからかなり腹いっぱいで苦痛な顔に(笑)
(左が台湾ダチです)
とにかく、美味いの一言!

是非、お試しあれ。
CIMG1282.jpg
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

