昨日(2/7)は屋台で一杯★: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  昨日(2/7)は屋台で一杯★

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

昨日(2/7)は屋台で一杯★

2011年02月08日

今日から仕事開始。


4:00起き目標がどーも目覚まし止めてしまったらしく
寝坊><


気合入れなおして頑張ります。


さて、昨日は・・・
最終日って事で豪華な食事なんて気がおきなくて、庶民派らしく屋台なんかでちょいっと一杯って感じで引っ掛けてきました。もちろん、いつもの友達とです。

CIMG1255.jpg
なんかいい感じのお店でしょ?

結構人気なんですよ。じゃんじゃん人が集まってきます。
ほんで、気立てのいいおかあさん(お姉さんでもいける)がテキパキとやってます。
いや、自分もがんばらなあかんと思い起こしてくれる感じのお店です。

んでもって、
CIMG1253.jpg
日本酒は持参しましょう(笑)
台湾ではお酒が置いていないお店が多いですから。
まして、日本酒はまず無いです。7-11で調達してきました。

いい感じ^^


さて来ました。
CIMG1254.jpg
ちょっと日本と見た目が違いますが、おでんです。
こっちでは「関東煮」といいます。
美味です。大根がおいし!

ちなみに、あるおばちゃんのお客さんが「ここの大根おいしいのよね!」って言ってました。
確かにおいしいですよ。

CIMG1252.jpg
一応タレがついてます。

おでんはちと味が薄いんですよね。うまいんですけど。
物足りないところはこのタレにつけて食べます。
んーーこれなんだ?何でできているのかよくわかりません(笑)

にしても、何故かすーっと安心感に襲われます。
なんとなく、日本の昔の屋台で食べている感じが落ち着くんですかね。
ここは常連になりそうな予感...

日頃の仕事で疲れきった時に寄ろうかなって感じですね。

今日はいいお店に当たりました(嬉)

良い休暇になりました。こんなに充実した連休は初めてかも。
明日からいい仕事ができそうです。

あ、それからこのブログも仕事が激烈になるにつれて、どうなる事やら(笑)
サボりがちになる可能性大なのであしからず m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

