02/07のツイートまとめ: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  02/07のツイートまとめ


--年--月--日


このページのトップに戻る

02/07のツイートまとめ

2011年02月08日

ziko14

捨てるの?RT @johnny_shingo: 好きな子の写真もあるけど…もう吹っ切れた!!
02-07 23:39

おお!そうでしたか!(ってお肉会の開催全然気づかんかった><)RT @funnymouth: @ziko14 んにさん(@unichibi)の夫ですww
02-07 23:39

当然ですが・・・・・・・・・・・水がうめぇ!普通の水なんだけど、今日は何故か最高にうまい!幸せだなぁ(ってか単純やな・・・)
02-07 23:17

感動的なお話です!いいですねぇ。RT @yuma: 帰宅したら長男がおにぎり作って食べさせてくれた。ありがとな、ユウ。
02-07 23:05

あちぃ・・・エアコン入れさせてください・・・
02-07 23:00

腹減った・・・。今日は春節休暇最終日。日本酒もって関東煮の屋台で食べてこようっと”★”
02-07 18:17

吉田麻也のVVVフェンロ3-0勝利!ぱちぱち! 吉田選手には頑張ってもらいたひ! http://ow.ly/3RivZ
02-07 07:38

おはヨーグルトって、寝てます?RT @anbinbanco: (???)zzZZ
02-07 07:05

長友デビュー! http://ow.ly/3RhRf  中日スポ早いねv
02-07 06:53

おっはようございます。インテルの長友がデビューしたみたいですね(TLより)
02-07 06:49

どれ、寝ます。おやすみ~。
02-07 00:27

良い事です!やっぱ美味しいものでリフレッシュしないと!RT @naokind: ときどきのご褒美だよっ!RT @funnymouth: @Naokind @ziko14 @marimotang けろ子は日々うまいもん喰ってるんだのぉ... > この前行ったとんかつ屋さん
02-07 00:18

でか!? でもよくわかる気がします。うちが泊まっているホテルほぼ毎日中国からの旅行者が・・・田舎なのに。RT @bmw525kirin: デカイな・・・ 台湾、中国大陸部からの旅客で観光収益2500億円 (CRI) http://dlvr.it/FwZH5
02-07 00:15

誰だ!? 18歳宮市がフル出場 オランダ1部→http://ow.ly/3Raky
02-07 00:14

あい。体には素直です。(贅沢とも言う^^;)さっき、半身浴したんで、汗が止まらないのです・・・RT @funnymouth: ええええっエアコン!(って騒ぎすぎw RT @ziko14: 暑い!エアコンスイッチオン。
02-07 00:13

台北だけですかね? http://ow.ly/3Ragb RT @naokind: この前行ったとんかつ屋さん?RT じ 杏子?RT @funnymouth: 説明おねげえしますRT @なお: 杏子にGOだよっ!RT @ふぁ: ...あーうまそ! RT @marimotang
02-07 00:10

暑い!エアコンスイッチオン。
02-07 00:08

わかる・・・このプログラムは効くよね。RT @sphrhideki: @mihokobo ビリー応用プログラム40分ところでいきなりお腹が痛くなってきて死亡…。明後日家に帰ってマットを敷いて改めてチャレンジするぜーー!!!
02-07 00:03

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

