02/06のツイートまとめ: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  02/06のツイートまとめ


--年--月--日


このページのトップに戻る

02/06のツイートまとめ

2011年02月07日

ziko14

杏子?RT @funnymouth: 杏子にGO、説明おねげえしますww RT @Naokind: 杏子にGOだよっ!RT @ふぁ: ...あーうまそ! RT @ziko14: ...あーうまそ。RT @marimotang: 突然だけどお箸できれるやわらかいトンカツが食べたいw
02-06 23:55

これ、多分食べた事ある・・・RT @funnymouth: でクリックしてしまう愚かさ...orz RT @じ: 激しいテロですなRT @marimotang: @ふぁ @ziko14 トンカツのお店に行ってきたと テロページ→http://isen-honten.jp/
02-06 23:46

非常に激しいテロですな・・・(グー...)RT @marimotang: @funnymouth @ziko14 知人がこのトンカツのお店に行ってきたというのでムラムラと… テロページ→http://isen-honten.jp/
02-06 23:33

非常にリアルな願望・・・こちらも激しく願望wwあーうまそ。RT @marimotang: 突然だけどお箸できれるやわらかいトンカツが食べたいw
02-06 23:29

おー、コンビニに日本酒、月桂冠が置かれているなんて!明日の夕飯は関東煮の屋台につれてってもらおう!ホテルのポットのお湯で熱燗にしておけばかなりいい感じになりそ!あー嬉しい^^
02-06 21:11

冬将軍はお昼寝中ってところですかね。おーヤダヤダRT @izumi_symphony: やっぱり、まだ2月になったばかりですものね。。RT @Naokind @ziko14 なるみたいですよー。次の金曜日とかに。
02-06 20:43

wwゆっくり堪能くださいな^^RT @prettymossali: うちの近くに牧場があった(笑) きのうの雲林県ののどかさと変わらぬのどかさに、また眠くなった(笑)
02-06 20:40

夜飯終了。猪排にしました。近所のお店。毎回毎回何かつけ忘れんるんだよね。今日は一番最後にかけるブラックペーパーをかけ忘れてる。最後の仕上げに何をやってんだか・・・(オイ兄ちゃん!)この前はブロッコリー付け忘れて、後付で冷たいもの置いていくし(苦笑)まぁ、そこがいいとこってことで。
02-06 20:37

朝から晩まで給食でもいいかも!給食当番もやるから!(笑)RT @zumi597: 段々考えるのって結構面倒になってきますよね(^^; RT @ziko14: 腹減った・・・(毎日言ってんな・・・><)今日は何食べるんだろ?(他力本願だし~)
02-06 19:07

腹減った・・・(毎日言ってんな・・・><)今日は何食べるんだろ?(他力本願だし~)
02-06 18:40

ありゃ、4月までなんだ・・・RT @enagok: @Naokind ありがとうございますm(_)m . googling before tweet の格言に従えばよかったですね。。
02-06 18:10

えっ?どして??RT @naokind: カエルが食べられてる((((ΦωΦ;)))
02-06 16:58

塩は大好きです。昔は豚骨のギトギト系でしたRT @zumi597: 豚骨の方が普段多いんですか、あっさりしていて胃に優しかったです。RT @ziko14 あーいいなぁ・・・RT @zumi597: 昼御飯、久方ぶりの塩ラーメン。 http://yfrog.com/gzi0xyej
02-06 15:28

え、そなの??><RT @attoko: 詐欺師ってことですよ。 RT @ziko14: ziko14におすすめの職業は錬金術師です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672 ・・・よし!転職するぞ!!
02-06 14:52

wwなんでやねん!wwRT @unichibi: うーむ…→ unichibiにおすすめの職業は泥棒です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672
02-06 14:51

ziko14におすすめの職業は錬金術師です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672 ・・・よし!転職するぞ!!
02-06 14:48

えっ!それで給料でるの!?RT @mayamichimaru: グラウンド10周!ww RT @ziko14: ええすっよ。無能な私でよければなんです?(嘘w)RT @mayamichimaru: では私の仕事をやっておいて(嘘ww RT @ziko14 長い休みはかえって体に毒
02-06 14:39

腹減った・・・パンでも買ってこよう。(うまいパンにありつけますように・・・)
02-06 14:36

ええすっよ。無能な私でよければなんです?(嘘w)RT @mayamichimaru: では私の仕事をやっておいてください(嘘ww RT @ziko14: @mayamichimaru 謝謝~。長い休みはかえって体に毒です・・・(ただいま旧暦正月で1Weekの連休後半)
02-06 14:23

散歩から帰ってきましたんだけど・・・うげ!頭クラクラする。熱を計ったけど平熱。なんでやねん。午後は昼寝をしておこう。
02-06 13:54

あまりにも天気が良すぎてもったいないので、散歩してきますかね。(たぶん走ってしまうんだろうけど・・・)
02-06 12:03

なんだなんだ?RT @koki816: 目の前で知らないおじさんが大声で深刻そうな電話をしている。(警察沙汰)そーいう話は外でやったほうがいいと思うんだが…。
02-06 12:01

台湾ってこれからまだ寒くなりますよね?
02-06 11:39

おはようございます!今日も暖かいというより暑いぞ!@雲林。今日はまったりと過ごせるといいなぁ。
02-06 10:47

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

