02/05のツイートまとめ: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  02/05のツイートまとめ


--年--月--日


このページのトップに戻る

02/05のツイートまとめ

2011年02月06日

ziko14

明日は日曜日だし、ゆっくり寝ます。ほんじゃおやすみ~。
02-05 23:58

ん?回ってこない??RT @prettymossali: お風呂の順番が回ってこない( ´Д`) 人が多すぎるんだよぉ
02-05 23:27

眠くなる・・・わかる気がしますね(笑)RT @prettymossali: 今日はお義母さんのお姉さんのお宅へ。雲林県です。のどかすぎて、あそこに行くといつも眠くなってしまうのです。
02-05 23:11

お、ケロちゃん来てんの?RT @unichibi: @Kana_Hashimoto @ziko14 いえいえ、忙しくはないんですよ~。ケロちゃんが遊びに来てますー。
02-05 23:00

ただいまー。今日も外でお食事してきましたー。今日は牛肉麺。おいしいところでした。(最近贅沢しているような・・・まいいか) http://twitpic.com/3wqvh3
02-05 22:57

よーく読まないとギョっとしますな・・・あ、よく読んでもギョッとする(笑)RT @takashiendou: 酔っぱらって女子トイレに入ったおっさんと目があってしまった…
02-05 18:27

今日もすごく天気良かったぞ@雲林 http://twitpic.com/3woln4
02-05 18:26

なんか、すごく美味そうに撮りますよね。香草(?)の影がいい感じ。RT @naokind: パスタ来た~ http://instagr.am/p/BZrGj/
02-05 14:19

元気ですね!!!RT @attoko: 昼食が終わりまた脱兎の如く出ていきました。再び平穏が。 RT: 三人息子が次々帰還。穏やかな土曜の朝が終わった・・・
02-05 13:47

私も代わりにつながっときますよ。持ち上げますから任せといてください(大マジメ)RT @koki816: @takashiendou そんなことしたらどんさん経由で垢バレのリスクが(^_^;)
02-05 13:29

汗がどんどん出てくる!おーこれは完全に復調です。ちと喉が痛いんですけど・・・しかし、なんでこのタイミングに熱が出るのか・・・理解できん。
02-05 12:52

あら、人違い?(笑)RT @funnymouth: じーこさん!なんてことを言うんですかぁ!あっ、あのわたすの正月アイコンのせいですか! RT @じ: ふぁ兄さんから一発やられたんですRT @mihokobo: ゚(∀)゚エッ?兄貴が倒れなかったらじーこさんが?!
02-05 12:48

ふぁ兄さんから一発やられたんです(泣!)RT @mihokobo: ゚(∀)゚エッ?兄貴が倒れなかったらじーこさんが?!お大事に!RT @funnymouth: @ziko14 じーこさん、おはよ-ございます。今のうちにしっかり治してくださいね!
02-05 12:33

おはようございます。熱、ようやく下がりました。昨日はよっぽどつらかったんだな・・・
02-05 12:01

ただいま・・・さすがにフラフラ・・・寝ます。
02-05 01:25

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

