PUMACUP山形県大会レポ: スポンサー広告:Game Review: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Game Review  >  PUMACUP山形県大会レポ


--年--月--日


このページのトップに戻る

PUMACUP山形県大会レポ

2010年11月22日

No.11、15 からメールでレポきたのでじっくり読みました。


まずは、戦績から


1日目
対ハチ公
前半0-1
後半1-1
合計1-2

対マルバ
前半0-3?
後半0-1?
合計0-4

対オルグージョ(敗者復活戦)
前半3-1
後半1-3
合計4-4
PK5-3

2日目
トーナメント1回戦
対コンキスタドール
前半0-3
後半6-1
合計6-4

準決勝
対裏犬
前半2-1
後半1-1
合計3-2

決勝戦
対マルバ
前半1-0
後半0-6
合計1-6

準優勝ということで東北大会出場。



いやーすごいね・・・
なんでこう2日目で爆発するのか不思議だ。
最後の決勝戦はスコア的には大差負けだけど、前半を1-0で折り返したのは素晴らしい。
(ちなみにマルバさんは元Fリーガーさんもいらっしゃる強豪です)

んで、



某中学校教師で恩師の言葉を思い出しました。
「強いチームが勝つのではない、勝ったチームが強いのだ。だからあきらめるな。」
この言葉が身にしみる大会でした。




うーん、じーんときますなぁ。

それから、感謝の言葉を忘れてない


応援してくださった米沢サッカー協会の方々にも感謝です!




本当にありがとうございます。ホームならではのアドバンテージを活かす事ができたのは本当に感謝すべき事です。
ただ、結果は残す事はできましたが、反省点はまだまだあります。
マルバさんの様に周囲に納得できる勝ち方をしていないところは事実です。
浮かれず、自分の足元をしっかり見て東北大会に挑みます。

さぁ、次はリベンジ!
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

