昨日は練習試合: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  昨日は練習試合

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

昨日は練習試合

2010年06月07日

昨日は県リーグ開幕直前、練習試合。

山形ユナイテッドさん



ハチ公さん

結果は以下の通り

velvet対ハチ公・ユナという形で15分ゲーム8本やって、対ハチ公とは0対3。対ユナは1対3で負けました。うちも9人集まりましたが、厳しい結果でした!



しかも怪我人2名追加><
なかなか上手くいかないね世の中
でも、泣いても笑っても今週末に県リーグ開幕です!
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

