キレまくり: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  キレまくり

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

キレまくり

2009年10月17日

いえいえストレスじゃありません


先週の話ですけど

フットサル


平日の鬱憤ばらしに成功しました


代償に思いっきりこけて、足と腕が打撲ですが・・・
(コートがコンクリのようなのでこけるとメチャいてぇ)


でも、キレキレでした


気持よく今週の仕事に入れました

そして、大事件が起きました

私にとっては大きな出来事なんですけど
いともあっさりと(詳細は伏せますけどね)変化しました

やろうと思えば、いくらでもやれる事を学びました
でも、やろうとする時はいろんな人を巻き込んでいるんだな
ということも気付きました

うちは結構恵まれている環境にいるんだな
ということもわかりました

来週からさらに忙しくなります


その前に、明日のフットサルでまたキレまくたい

そして、県リーグ
前節の流れを切るために結果を出す
がんばれ!

信じてます
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

