怖い夢2連荘: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  怖い夢2連荘


--年--月--日


このページのトップに戻る

怖い夢2連荘

2009年09月22日

9/22の朝飯
本日の朝飯
玄米、味噌汁、茶、おかず・・・なし(^_^;)


ゆうべ、珍しく日が変わる前の23時に床についた

しかし・・・

日が変わってから変な夢が・・・
内容は思いだせないが、誰かから襲われる夢(汗)

そいつはたぶん会いたくない奴なんだけど誰だっけ???
夢見ているときは「こいつは!!」と思っているんだけど、覚めると途端に忘れる・・・
それで、1時前のところで完全に目が覚めてしまった(T_T)

困ったわたくし、I-podのGAMEで時間つぶし・・・
しかし、なかなか眠くならない・・・(泣)
とうとう3時まで起きてしまった・・・バカだ!( 一一)

さすがにやばいと思い、無理やり目をつぶって眠る
とりあえず、眠りに入ったんだけど

なんでやねん!
また襲われてしもた(--〆)

誰やお前!
名を名乗れ~
と4:30にまた目を覚ましてまった(T_T)

気味悪いわ
襲ってくる奴は何故か女だとわかった
でも、誰やねん・・・

襲われる意味わからへんわ~
しょうもないから、早起きして写真の朝飯を準備
ちょいっと仕事して出勤したんだけど、今日は眠くて午前中の打合せは何を言うてるかわからん自分がいた。

あ~憂鬱・・・

貴女、一体誰?
俺が何したというんねん?
これから寝るけど、また現れるかと思うと安心して寝れんわ
厄払いした方がいいんかね・・・(-.-)

毎日毎日タダでは終わらん日々を送っているじ~こです・・・

あっ襲われた夢リアルに説明すると・・・
がぁって覆いかぶさって、そこで目が覚めるのです・・・
(リアルではない?んでもそこしか記憶ないやねん。。。)
誰か心当たりある方、白状下さい( 一一)
謝るんなら謝りますんで(・_・;)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

