最後の最後の・・・: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  最後の最後の・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

最後の最後の・・・

2009年09月21日

最後のボンカレー(大辛)
日本から持込み最後のボンカレー(大辛)



はい

今日の朝飯~

日本から持ってきた最後のボンカレ-大辛です。
(ちなみに玄米です・・・ 買う時台湾語をロクに読まず安いからと買ってみたら玄米でした(・_・;) まぁ健康にいいってことでそれはそれでオーライなのですが)


イチローのマネして朝にカレーです。
マー君の朝カレーより量が多いです。
さすがにわたしのお腹は満タンです。
でも、超おいしい~ボンカレーです。
レトルトカレーはここでは格別です。



んめぇ


朝カレーのおかげで今日は気合いが入っていつもより仕事が速すぎて誰もついてきてくれませんでした・・・


ちなみに、台湾にきてまだ本気出せない・・・
速すぎるのでスピード落としてくれってさ

スピードが取り柄なのに( 一一)

メールも一言
返事は「OK」か「ダメ」のみ
プランニングは10分以内
報告書はA4で1枚
電話は3分以内
打合せ大嫌い
討論するなら手を動かせ
四の五の言わずにやる
中身より速さ至上
時間が経つほど価値は失われる

それがここでは全くできません、誰もついてこれません
まぁ仕方がありませんな

「郷に入られんずば郷に従え」

それから徐々に自分のスタイルをアピールするしかないですね

自慢はここまでにして話を朝飯に戻しますね・・・
やっぱり朝飯はちゃんと食べた方が気合いの入り方が違いますね
間違いなくスタートダッシュできます
パンより断然ご飯です
やはり日本人、ご飯が力の源です

勝負の朝はちゃんとご飯(コメ)を食べて行きましょう
朝飯のご飯は3文の得です
ローマの一日もご飯です
なせばなるけどまずご飯です
腹減っては戦ができぬ、まずはご飯です

次節の県リーグの朝飯は当然ご飯(コメ)です
まさかコンビニで軽くすますバカはいないよな・・・
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

