おっとやってない・・・: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  おっとやってない・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

おっとやってない・・・

2009年09月20日

毎週乗るバス
いつもこのバスにのってフットサルへ

バス乗るときはチャージしたカードで払うので、いくらかかるのかわからないのだ
でも安いのは確か
たぶん60円以下だと思います(安!)

ここ最近涼しくなってきましたが、一時帰国の時のサボリ後遺症がまだ残っていて体力が全くありません・・・(>_<)

今日はまったく気合いのないプレーで
若い奴の勢いに押されてしまいました・・・(T_T)
くやしい

得点もたった1点・・・(T_T)

あまりにもひどいので途中で帰って来ました( 一一)


さて、帰ってきて過去のブログをさっと見ていたら


ん?

そういえば!!

とりあえず・・・

6月に1カ月間かかさずブログ更新した後に次からは1000文字書いて更新すると宣言したんだった
やってない、やばす

やると言ったらやらなければなりませぬ!

6月に宣言して7~9月さぼってしまいましたか・・・
これから取り返していかねば

と、ここまできたところでちょっと話題を変えて・・・
一時帰国から戻ってきてしばらくペースを戻すに苦労してました
相変わらず環境の変化球に空振りが多いじ~こです
2週間、仕事から完全に離れた頭を元に戻すのは大変です
周りの人からも「どうしちゃったんだ?」という目ですからね

ようやく先週の半ばあたりから復調の兆しがみえ週末にやっと完全復活しました
明日からは本気モードです
海外派遣は年数が決まっているから時間を大事に使わないといかんで
ちょっとさぼっただけでかなり罪悪感を感じる・・・

結果を出すために種まきからやっていて、水と肥料を丹念にやって
トラブルにはすぐ対処して
計画的に慎重に且つ大胆に
そんな感じの毎日は神経がすり減りますな

けど、充実感とか達成感とかは日本にいるときと比べモノにならんほど感じる
せっかく修羅場にきたんだからいろいろと経験を積んでおきたい

うちの会社はでかいので、やっぱり能力が高い人がぎょうさんといる
そんな中で揉まれながら仕事をするのはおもしろい
ホント勉強、鍛錬の日々
この歳になって修業の道と言ってもおかしくない道を歩んでますよ

日本にいたときは楽な仕事だったとは言わないですよ
正直、仕事の時間はこっちの方が少ないです
日本の時は午前様が当たり前でしたからね

比べてみてどっちがレベルが高いとかどうのこうのではなく、場所が違えば感じるものも違うということ
日本は日本の難しさがあって、台湾には台湾の難しさがあるということです

経験が生きることもあるし、新しい考えで対処しなければならない事もある
自分の力がいい影響を与えることもあるし、逆にどうしようもないこともある

自信と絶望の繰り返しをしつつ成長を感じていければと思っているところです

さぁ、明日から仕事や
早めに寝るで


あっ、日本は5連休かよ
ええなぁ・・・

関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

