県リーグ第2節 vsFC明輪: スポンサー広告:Game Review: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Game Review  >  県リーグ第2節 vsFC明輪


--年--月--日


このページのトップに戻る

県リーグ第2節 vsFC明輪

2009年09月07日

昨日は県リーグ第2節(上山生涯学習センター)

vsFC明輪

2節試合前1

2節試合前2

結果:6-0(前5、後1)

メンバーは()内は得点数
5 小形亮喜(1)
6 島津 隆(1)
7 高橋政和(1)
10安部豊和(1)
11伊藤佑亮
12高橋大安
13 原 悠(2)
15北原慎也
監督:小関裕介
*原悠は本節デビュー

優勝候補の一つであった山形ユナイテッドを倒した相手
ある意味、山形ユナイテッドとの差を確認できる一戦だった

残念ながら、代表代理と事前状況の確認ができず、結果を聞いただけだったけど、先般のパラゴストとの練習試合で効果的な戦力UPができていたと聞いたので、期待はしてました

スコアだけみるしかないですが・・・(これがいつも悔しい想い)
完封試合ができたことはかなり評価できる
個人技の強いと言われるFC明輪に対し1対1の守備が上まったということだろう
早めのチェックも効果的だったか

スコアメイキングは気になるね
前半5点に対し、後半1点
ただ報告では前半から飛ばしたとのこと
試合の入り方が良かったのだろうか、良いことだと思う
ゲームシナリオをゲーム中に変更できるようになればもっと得点できたかもしれないが、専任の監督が不在であり、ここまで求めるの酷かもしれない

ともかく、開幕2連勝

そして、次節はライバルの山形ユナイテッド
非常に大事な試合になってくるはず
準備をしっかり整えて臨みたい


09-2節
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

