あえてしなくてもいいことをやること: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  あえてしなくてもいいことをやること


--年--月--日


このページのトップに戻る

あえてしなくてもいいことをやること

2009年07月21日

フットサルを遊びと身近な人から言われる(思われる)事で肩身の狭い想いをしている方々へ

仕事は生きる上でしなくてはならない事です
だから、やらなきゃならない
やるのが当たり前

それはそれですごいと思います


でも・・・

一般の人から見て遊びとか趣味とかね、「あえてしなくてもいいもの」をとことんやることもすごいと思います
これは”自分の意思”でやってるから
それも長くやればやっただけ素晴らしいと思う

自分がやりたい事を自分の意思で選び、続ける事の方が難しい様に思う
仕事をマジメにやっているは中にはいると思うけど、心の底から使命感を持って毎日仕事をしている人って何人いるんだろう
仕事そのものが遊びのように楽しい人もいると思う
その人はごく限られた人だと思う

仕事以外のやりたいことを自分で探してそれをずっと続ける人
そんな人を尊敬したいと思う
趣味とかでいろいろ面白おかしく話してくれる人、そんな人は羨ましいとおもいますね

さらに、目標を持ってそれに向かって頑張っている人
いいですね
いい人間だと思います
いい人生を送っているのではないでしょうか

人生は仕事だけじゃないと思います
仕事以外の事から学ぶ事、いろいろな人と出会えることで自分をさらに成長すると思います
是非、自信を持って毎日を生きてほしいものです
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

この文章、すごく救われました!!

よかったです(^^♪

しゅんすけさん

こんにちは
こんなんで(しかも途中脱字あるし・・・)よかったら、いくらでも書きますよ(^^♪

これからも頑張ってください
(それからしゅすけさんのブログ読んでますよ!)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

