海を越えて・・・: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  海を越えて・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

海を越えて・・・

2009年07月03日

今日も練習!

恒例のジャーマネ報告書は躍動あふれるフォト3連発
それとムービー2つ(載せられないのが残念(^_^;))

7/3-1

7/3-3

7/3-2

ムービー見るとだいぶシンキングタイムが速くなった感じがするね
パスがイイ感じで早いです。

県リーグ開幕間近
熱気が伝わってきます。がんばってる

うちは台湾にいますが、思いは皆と同じ

こっちはタフな毎日だけど、Velvetの練習を見て奮い立たせてます
遠い地だけど気持ちはつながってます

練習の雰囲気はイイ感じと聞いてるし、あとはコンディション管理を慎重に
毎日の生活が大事です

お酒は控えめに!
ストレスはこまめに発散

何かあったら誰かに相談を
コミュニケーションをしっかりとって意見交換を

なぁなぁじゃなくて、建設的な話を積極的にしよう
妥協せず、曖昧にせず

助け合い、励ましあい

これ、自分にも言えることなんだけどね!
(特にお酒を控えめにはちゃんとやらねば・・・)

お互いに頑張っていこう
目標を達成するために

勝利をつかむために

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

