7/1練習: スポンサー広告:Practice Review: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Practice Review  >  7/1練習


--年--月--日


このページのトップに戻る

7/1練習

2009年07月02日

ジャーマネ報告書より・・・

うち、好きなんだよねぇこの報告書(^^♪


----------------------------
こんばんは(^O^)/

今日は、、北原、豊和、川崎、ゆーすけ、大安、ひさし、りょーき、充の8人でした(^^)
7/1-1



県リーグまであと2週間ぐらいなので練習後に
ちょっとゆーすけくんから
喝!!とまではいかないケド

一言二言ありましたo(^-^)o


県リーグもう少しですね


あっ話しの内容は
簡単にいうと、、


県リーグまでもう少しなのに
まだ練習をこなしているだけ。
もっと元気だして!
元気というか覇気が足りない!
自分も含めて、できないやつは
使うつもりはない。
時間もないんで練習がんばりましょう。


ってな感じかな!!


やっぱり人数多いとゲームできていいですねp(^^)q
練習の練習だけで終わったらもったいないですもんね(>_<)
7/1-2



今年はどうなるんでしょうかo(^-^o)(o^-^)o
---------------------------

ほんと、いい奴らが集まっているよ
うちって運がいいとしか思えない

感謝してます!


しかし、ジャーマネの

”練習の練習だけで終わったらもったいないですもんね”


本当にそう思うね!
せっかく忙しい中で集まっているんだし
目標に向かって頑張ってるんだし
ちゃんとOUTPUT出すこと・・・

大事なことだよな!

涙頂戴のジャーマネ名言でした(^^♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

