真のプライド: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  真のプライド


--年--月--日


このページのトップに戻る

真のプライド

2009年06月04日


プライドを持つことは大事


他人様に迷惑をかけるプライドはどうかと思うけど・・・
プライドの質をもう少し考えてみようよ


そのプライドが自分の他の人にマイナスの影響を及ぼすのは
どうなの?

そのプライドを持つ価値はある?


プライドを持つことで仲間が共感して協力をもらうことってことあるよね?
「あなたのそのプライドに粋を感じた!」
「あなたのプライドに俺はかける!」

みたいなさ

プライドを持つのはいいけど、自分の世界だけで作られたプライドはいただけない

自分は何をすべきなのか?
ということをよく考えてほしい

結局自分だけの為じゃない

”自分に関係する人の為に何かをする”

ということにどんなプライドを持つかということに行きつくんじゃないかなと思う
その結論に至って出てくるプライドが

”真のプライド”

それが自分にとって生きるためのプライドなんじゃないかな?


妥協とかじゃない
本当に自分が何を成すベきかと考える時に出る答え

それが

”真のプライド”


そのプライドをベースに行動することは、自分にとっても関係する人にとってもハッピーになる



それが

”真のプライド”



関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

