やれやれと: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  やれやれと

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

やれやれと

2009年05月16日

殺人的週間が終了しました・・・

ホント、きつい1週間やったな


今週、部長が本社へ異動。
それまでの約1か月いろいろ大変でしたよ・・・
なにやら引き継ぎが後から後からしわ寄せてくるもんで
あっちなみにうちが部長になるわけではないですからね・・・
立場はこれからも変わりませんが、まぁ何かしら影響があった訳です。

この部長、日本にいた時課長として、数年すごくお世話になった人で・・・

仕事の考え方
ポイントの抑え方

が本当に合理的にでスマートに仕事をこなす人で
うちが数億円の損失を出した時、壁になってくれた人。

尊敬できる人でした。

過去形になっているのは、ホント過去になったから。
今はちょっと微妙に違うんですよね。
これから話す事でなんとなくわかると思います。

台湾に今いるのは、この人に本気恩返ししたいなと思ったから。
一時期本当に大変だったみたいで、
「そんなら俺を呼んでください」
って一時帰国した時のなんかの呑み会で叫んでました。

そして、去年念願の台湾派遣へ
うちなんか逆に足手まといにならへんかなと不安に思ったんだけど、全くなくてほとんどうちを放し飼い
相談事しても、完全お任せ状態

冷たいなぁと思ったんだけど、仕事はどんどん進むんだよね
今年に入ってわかったんだけど、日本で一緒に仕事してた時から自分自身が成長したんだなぁって
部長はそれを認めてくれて完全に信頼してくれたんだなと
その時改めて、すごい人やと思った。

でも、これは当たり前っちゃぁ当たり前とも思うようにもなった
人の上に立つ人はいかに信頼関係を気付くかに尽きますね
基本的なところです

自信過剰的な言い方になるかもしれないけど、もうこの人から得る事はなくなりました。だからこの時期に離れるのはそういう運命だったのかもしれません。

これからは自分自身で勝負する事

私も知らぬうちに中身も歳を重ねているんですね

だからこの部長だけでなく、これまで関わった人たちに感謝します

私は皆さんのおかげでここまで来ました。

ありがとう

今日は自分の誕生日でした(汗)
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

