やはり・・・: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  やはり・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

やはり・・・

2009年04月14日

一夜明けて・・・

PIVOチャンの結果について北原君の報告メールをもらいある程度納得はしているけど、やはり悔しいね。
私自身はVelvetのファンではなく、クラブの一員なのでやはり結果に対してシビアに行かないとまずいと思う。

今回の結果はやはり惨敗

1試合失点が5点はかなりまずい
1Day大会で試合時間が短い(今回は1game14分)しかないのだから、得点差は多くても2点で抑えるべき。
でないと試合にならない。

守備崩壊が一番立て直しが難しい。
次の試合を早めに入れて調整することが必要。

あと、やはり人数が少なすぎる。
人数が少ないと交代による流れを変える事ができない。
せめて、8人は必要。せっかくお金払って出場するんだから、皆是非調整つけて参加してほしい。

県リーグまであと2ヶ月なくなった。
いよいよ時間がなくなってきました。
現実的な問題と理想とのバランスをよく考えてしっかり対処していきましょう


良く考えてね・・・ランキング(クリック)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

