今日は練習試合ジャーマネ白熱の実況!: スポンサー広告:Game Review: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Game Review  >  今日は練習試合ジャーマネ白熱の実況!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

今日は練習試合ジャーマネ白熱の実況!

2009年03月25日

今日はファンタジスタさんと練習試合
前にも書いたけど、ファンタジスタさんは米沢1部の1位の強豪チームです
県リーグ出てくれないかなぁ・・・

さて、ジャーマネが白熱の実況をしてくれました。

最初の練習試合実施中のメールがきて、どんな感じと聞いたらなぜか実況メールが・・・

ジャーマネメールが赤文字ね
----------------
ファンタジスタさんと
練習試合でーすp(^^)q
_________


どんな感じって返したら、ここから怒涛の実況メールが・・・
2本目のメール

------------------
1対4ですね!!

負けてます


キーパー代わりばんこだしo(^-^)o




今豊和くん点いれたので

2対4!!


また豊和いれた

3対4(^O^)/



あっ充くんいれた

4対4(゜▽゜)
___________

いやおもしろい!そして、調子にのった新人実況ジャーマネ
伝説の実況が!

-------------
充2点入れたので

2ゲーム終わって
4対6(^O^)/


15分でまわしてます!




メンバーは
豊和、和也、大安、ひさし、
たかし、みつる、リョーキです( ^^)Y☆Y(^^ )




点入れた!!
4対7p(^^)q
__________

スコア逆転してるんで、コートチェンジが入ったわけですねなかなか憎い演出です

---------
このムービーの直後


絶好調五十嵐和也が




決めました!!



ムービー時間キレに
なったたー



つかえないジャーマネで
すいましぇーん(*_*)




あっ点数、、
9対4で勝ってますp(^^)q





※相手人数ぎりぎりです
___________

見て下さい、このリアルな実況
実はムービーまで送ってくれてはるんです
しかも、いろんな状況が把握できる、親切な解説ぶり
自分のミスをネタにする機転のよさ!
ん~、あのめざましのあやぽんを凌ぐぞ!

-------------
とよ左足で決めました!!
4対8
_______

ほう!手に汗を握るわけです

----------
1点取られて
9対5



充~
10対5




隆~
11対5




ひさし~
12対5




充~
13対5




点がたくさん
入りますねp(^^)




昨日ビデオみながら
ミーティングしたとかなんとか



なにか意識してるものが
あるのでしょーか(*≧m≦*)
_____________

さらに素晴らしい解説が!しかも絶妙なタイミングと図ったような顔文字
かんぺき!!

-----------
帰らなきゃだったので
最後の1ゲーム
見れなかったです(>_<



ので、、
最終結果はわかりませんが

今日はこんなかんじでした


o(^-^o)(o^-^)o
________

御苦労さまでした!
いや~一人で笑ってしまった(^^♪

尚、この実況メールの掲載についてはジャーマネの了解を得ております。
著作権はジャーマネにありますので無断掲載、転用は禁じます。
(なんちゃって(^v^))
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

No title

ファンタジスタの連中って上手ですよね。
遊びながらやってますよね。
真面目にやったら県でも通用するのでは・・・。

No title

kさん

ファンタジスタさんはレベルが高い方だと思いますよ。
個人技はしっかしりしてますからね


県リーグでも上位に行くと思います。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

