何かを中心に置くということ: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  何かを中心に置くということ

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

何かを中心に置くということ

2008年12月29日

台湾に来て、

こうやってブログを書いたり、

フットサルの戦術を考えたり、

代表代理達とメール交わしたり、

どっかの代表と井戸端会議(?)(^_^;)したりと、


なんとかフットサルの事を考えているつもりだけど
やっぱり現場から離れる事は、日本にいる時とは全く異なる感覚になるね

リアル感がない
危機感が乏しい
リアクションが鈍い

やはり、現場から遠いのはさずがに天才(?)の私でもきつい・・・

Velvetのメンバーは少なくとも現場にいるわけで
仲間と目標を共有しながら
練習、大会参加をしているわけで

フットサルをメインに生活している事はすごく羨ましく感じるね

でも・・・
本当のところ、自分の中でフットサルを中心に考えて生活しているかな・・・

メンバーは社会人だったり学生だったり
あるいは、家庭持ちだったり
恋人とのつきあいだったり

とフットサル以外の事も考えなくてはならない
それらも切ることはできないよね?

常にフットサルを自分の中心において
様々な出来事をどう考えて対応していくか?

と言う事を考えてみてはどうかなと思う

フットサルとは関係ないことでもやるべきことはそれなりにやってみよう
それをやらないとフットサルができなくなる可能性だってある

きちっと対応していれば、フットサルライフに大きく影響を及ぼすことはないと思う
仮に、仕事や家庭の事情で練習が参加できなくなったとしても
それをまずきっちり終えてから練習に参加すれば
リカバリーはできるはず(まるっきりトレーニングできないわけでもないしね?)


それが本当にフットサルを中心に考えた生活だと思う


改めて・・・Velvetは競技志向のチームです
それを宣言するにはまだまだ足りない部分があるかもしれない
それは一人一人の気持ちかな?

私も含めて、ちょっと考えていきたいなと思います
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

井戸端会議かよ(-_-;)

いいんだ。。。(〃_ _)σ∥

LANしてこよ(笑)

コメントの編集

いやいや・・・

適当な名前が浮かばなかったんで・・・

軽くながしてるし・・・

RANをLANと書いてたのに突っ込まない。


気持ちを込めてコメント読んで下さいm(_ _)m


コメントの編集

いやそこは・・・

誰でもまちがいがあるってことで^^;

わははは

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

