メリクリ!: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  メリクリ!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

メリクリ!

2008年12月24日

みなさん、メリクリ!!

今年も間もなくですねぇ

どこかのブログでうちが一人だと・・・
はいそうです、8年ぶりに一人のメリクリ!!

これからあと2回(2年)一人のメリクリです
それもなかなかいいもんですよ
(別にひがんでるわけじゃないですぞユナ代表さん?)

一人でブログ書きながら、鳥からとビール1本呑んでまったりしてます
いや~これもなかなかいいね
(ちなみに台湾の鳥からはかなり美味い!! マジ美味い)

なんで一人がいいか!?
うちみたいに、毎日頭使ってるマジメな人間だと、相手がいるメリクリはいろいろ気を使うもんです
例えば、恋人がいる人!
今頃、彼女(彼氏)の為にいろいろやってるでしょ
正直楽しいですか?
今その時本当に楽しんでる?
考えることで精一杯なんじゃないですか?
家族相手も然り
いいメリクリをすごそうと毎年頑張るのも本当に疲れるもんです
失敗した日にゃ(失敗したことないけど)来年まで後悔の日々・・・
いったい誰の為のメリクリ?

だから、絶対一人がいい!

決してひがんでるわけではありませんぜ

だって、ふつーに楽しむんだったら、ふつーの日の方が断然たのしいもの

と言うわけで、まったりとすごさせてもらいます

関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

フェミニスト・ユナ@代表が来ましたよ~

チャス、チャチャッス!


おんちゃん、自分の大切な人のために努力するのは男として当たり前ですよ(笑)『頑張る』ではなくジェントルマンは自然とせずにはいれないのですよ!

なぁ~豊くん(笑)

コメントの編集

ダークですから

私はナチュラル派じゃないですぜ(-_-;)

ちなみに大切な人はごまんといるので、特定の人の為に時間をささげるなどできないのだ(^^♪

うちも人気者!(*^_^*)

豊は器小さいから自然になんて無理や

ねぇ豊?
(ちなみに彼はコメントの仕方をしらないので、返事は期待していない・・・)

完全にダークだな・・・

豊は小さくないなぁ~
5キロ痩せて精悍になったし、イケメンだし、ラジバンダリ(笑)


Gはラジバンダリわからんな(^-^)

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

