流されずちょっと身を委ね: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  流されずちょっと身を委ね


--年--月--日


このページのトップに戻る

流されずちょっと身を委ね

2008年12月12日

今年の大不況はかなりの予想外でしたな・・・

世界的な影響は大企業から一般家庭まで暗い闇を落としていますが・・・
でも、逆にこれはチャンスと捉えて踏ん張る事も必要です

逆境でこそ真価が問われます
とにかく、今の流れに逆らわずに流れにのって大事なところははずさない

カネは内に
モノは大事に
ヒトも大事に

稀にみる不況でもやることは同じです
規模が大きいだけ
我慢が必要です

Velvetも同じですね
今年も人が少なく、県リーグでは苦しい戦いをしてきたけど
みんな基本的な事を大きく外さす、でも変化には柔軟にと
我慢し続けてきたのが良かった

最後にちょっとした花が咲いたよね
苦しくてもやることをやったのが良かったと思います

来年は今年の幹をさらに大きくしよう
みんな一人一人がやることをやってみよう
まだまだVelvetは上に登っていけるはずです

苦しい事、嫌なこといろいろあるけれど、それが自分達をさらに大きくします
景気がいい時にあぐらをかいたら不景気にのまれるだけ
あえて不景気の渦に飛び込んで流されず適度に身を委ねつつ這いあがる
そんな来年にしていきたいね

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

