高雄旅行: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  高雄旅行


--年--月--日


このページのトップに戻る

高雄旅行

2008年08月24日

年に4回!?



もあるという、会社主催の社員旅行に参加しました。

行先は高雄(カオチュンといいます)



朝、6:40出発なのですが、結局7:10出発

みんなマイペースなのね・・・
バタバタして来た自分がアホに思うくらいに・・・

バスは派手派手・・・
大型派手バス・・・
この巨大なバスを7台も借りて、旅行費はタダです(+o+)
太っ腹な会社やな・・・




で、高雄に入る前に旗津という所に行って、
台風で波が高い!

自転車(200元乗り放題)借りて街を探索(^^♪
チャリンコ借りて・・・

つまみ食いもしながら・・・
台湾のおでんです
台湾のおでん(これマジうまい)

いかの炭火焼き
いかの炭火焼き(ビール付きで極楽~)

そして・・・台湾でも有名という食事処で昼飯食べました。

すごい暑いのに、ぎゅうぎゅう詰めのところで、食事
台湾で有名なお店


いや~、熱気の中で食べるエネルギッシュさはすごいです。
食べたものを写真で撮ろうとしたんですが・・・
あまりにも人が密着し過ぎて、断念(恥ずかしがり屋なもんで(^^ゞ)
でも、ほとんどがうまい。
あっカエルの炒めものでましたよ。味は完全に鶏肉でウマいです(^^♪
部分的にカエルの足が見えるんだけど、言われるまで気づかなかった^^;

その後、夢物語という超でかいショッピングモールに行って、ブラブラ
夢物語
でかいですよ! 日本でもあまり見ないでかさ!
1日ではすべてを回れないそうです^^;

中は、フツーにショッピングモールですが、人が多すぎますねぇ。。。



家族連れだとおもしろいんでしょうけど・・・

単身の私は、生ビール呑んで、台湾に来て初めての全身按摩(マッサージね)してもらいました。
生ビールはうまい!


酔っ払って気持ちよく寝ようとしたのですが、はっきり言って痛いんですけど・・・

顔しかめっ面で受けてる自分が果たしてフツーなの?(これがフツーです)

ちなみに、真昼間からビール呑んでるのは日本人だけらしく・・・
周りから奇異な目で見られます・・・
(ほっとけ!)



旅行中はですね・・・

みな台湾語の説明

どこに行くのか、何時までどうするのかわからんまま、流されに流され・・・

なんか、不思議な気分の旅行でしたな
夢物語には遠いけど・・・


ちなみに、日本にいる山邊さん・・・
台湾では危険人物らしいです
山邊さんは台湾では危険人物です
(うそです)

自分をうまく写せない・・・
私の方がもっと危険人物ですかね・・・

やはり日本人だった管理人にプチっとランキング(クリック)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

