3/10 打合せ: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  3/10 打合せ


--年--月--日


このページのトップに戻る

3/10 打合せ

2008年03月11日

3/10はじ~こ宅で定期打合せ

参加メンバーは豊和、佑亮。


2ヶ月ぶりの定期打合せの為、内容は濃かった様に思う。

県リーグと会費で、4月、5月の会費を決定した。

4月:2500円 内訳は保険とJFA代
5月:4500円 内訳は県リーグ代


それと、練習内容のすり合せも実施。
先週、私が提示したメニューの目的、ねらいを説明。とりあえず納得してもらい、暫くチャレンジの方向でいく。

戦術的な話なので、ここでは詳細は伏せるが、昨年の戦術をさらに深めて行くような感じ。ちょっと曖昧だった点をもう少ししっかりとしていく感じにしていきたいと思っている。

3月は戦術のベース作りになる。各メンバーにはしっかりと説明し、理解を進めたいと思っている。

そういえば、フットサル選手権の結果が出た。

優勝は浦安。

Fリーグ覇者の名古屋を破っての優勝は、来年度のFリーグの乱戦を予想させる結果だ。

ダイジェスト版を見たが、やはり見ていて楽しいフットサルをやっている。レベルの高いゲームはフットサル人気を高めるはず。

我々も地域レベルとはいえ、フットサルを盛んにするために、日々精進する必要があると改めて思った。


県リーグ開幕まで約3ヶ月。

1日1日を大事にしていきたい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

