察知力: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  察知力

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

察知力

2008年08月13日

台湾の台中市はNo.3の都市で、日本系デパートが3つあります。

といっても日本語をしゃべる店員さんは皆無に等しいのですが・・・

その3つの内、SOGOには紀伊国屋があって、そこで唯一日本の本を買うことができます。

ということで、3冊買ってきましたよ。


だいたい、日本の1ヶ月くらい遅れで入ってくる感じかな?
ほとんど見たことあるような本が多かったです。

で、早速ですが、中村俊輔著

『察知力』

論文系の本を読むことが多いので、ちょっと文章が微妙でしたが、書いてある内容はこれからの日本選手が是非身につける事であると思いましたよ。

比較的読みやすい書き方をしているので、本嫌いな人は入りやすいと思います。

Velvetメンバーは是非一読を。

本!
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

渋間です。

いつも台湾情報ありがとうございます。

お盆休みは?帰省は?ないならタイヘンですね。

米沢は朝夕涼しくなりました。

台湾は暑いことでしょう。体に気をつけてください。

No title

渋間さん!

いらっしゃいませ!!

実は、そろそろ今のHOTEL生活飽きてきました^^;

台中に引っ越したらもっとたくさんの情報をお届けします(^^♪

台湾のお盆休みは3月末~4月頭です。

ので、来年までの辛抱ですね・・・

米澤、もう秋が近付いてきましたね!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

