継続と忍耐: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  継続と忍耐

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

継続と忍耐

2008年08月10日

「継続とは物事を続ける力です」
「何か1つでもいいから何年も根気よく続けることによって、心はどんどん強くなります」
「忍耐とは物事を続けるために必要な力です」
「忍耐と継続という力を持てれば、欲を捨てることができます。すなわち心が強くなります」


NBonline 地上げ屋の道徳教育

パソコンで見れる人はぜひ見てほしいサイトです。

特に、この「継続と忍耐」

かなり共感しましたし、感銘しました。

継続は力なりとわかっても続かないのは忍耐がないから。

継続と忍耐がセットになって初めて身になるということです。

そしてそれが心の強さになる。


なるほど。


この地上げ屋さんは実在する人らしいです。
裏の世界でも活躍したことも。
でも価値観として自分と通じるところがあります。

毎週水曜日更新。
読みたい時は無料登録手続きが必要です。


さて、私も台湾に来たけど、何か一つ続けてやろうかと思います。
それも皆にもわかるように・・・

なにするかな・・・?
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

毎日酒を飲みブログにアップする!楽しそうなら遊び行きます(笑)

コメントの編集

そいつは・・・

ヒロさん

やればできますけど、人格形成にならんからダメです(^^♪

いたってマジメなのだ!


でも、案内しますんで一度は来て下さい(^^♪

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

