私事ですが台湾へ進出します: スポンサー広告:My life: Borgona ・・・Velvet Futsal Club Blog

トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  My life  >  私事ですが台湾へ進出します

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

私事ですが台湾へ進出します

2008年06月10日

もうだいぶの人に連絡していますが、私は会社関係で台湾へ出向することになりました。


移動日は7月19日(土)の予定です。

その為、日本での活動は6月15日の県リーグ開幕戦終了後、台湾派遣準備に入りたいと思います。

移動日までに、運営やチーム統括などの引継ぎをやっていきます。
対応項目を分担し、臨時の組織を作ります。


でも、大事な事は日本にいるメンバーでお互い助け合って活動してもらいたいということです。
私も代表という名前で動いてはいますが、結局、皆から理解してもらって、いろいろ協力してもらっているからこそやっている部分が大きいです。

ので、ぜひとも皆の力を集結してほしい・・・。

私自身も台湾でフットサルチームに入り、監督かコーチとして頑張るつもりです。
日本に戻って錆び付かないように、日々鍛錬することを誓います。


日本と台湾の距離は大きいかもしれませんが、気持ちの上では繋がって、3年間Velvet一員として行動するつもりです。
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

えぇーっ

台湾!?マジ!?
HPやweblogの存続は?
それ所ではないでしょうね。
すもません。
でも、寂しいス・・・。

kswさん

台湾行ってもHP、blogは継続ですよ!
こっちのクラブの状況も書いていきます(^^♪

今後も是非ご愛顧下さい!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

VelvetFutsalClub

velvet-1

CLUBPROFILE

■クラブ名
 VelvetFutsalClub
 (べルベット)
■創立
 2005年3月
■ホームタウン
 山形県川西町
■メンバー数
 12名
■カテゴリー
 オープン
■所属リーグ
 山形県フットサルリーグ
■主な練習場
 川西町立第二中学校体育館
■練習日時
 毎週水、金、土
 20:00~22:00
■代表者
 長谷川 康治(じ~こ)

NEXT GAME

10/7(日)
山形県リーグ第7節
vs 裏犬

クラブ掲示板

2011_member.png 連絡先
velvet.front○gmail.com
○を@に変えてメール送付して下さい。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

更新実績

